2008年07月31日

8月1日から楽オクが便利に!

前回の日記で5月から楽オクを始めたと書きましたが、明日(8/1)から楽天フリマ時代の良さと、現在の安心感が加わります!

何の事?って感じですね。

発送方法が選べるようになるんですよ!!!

もう、これは本当に嬉しいです!

ちょっとヤフオクに気持が行ってたんですが、楽天に戻って来ちゃいます〜〜〜!

安いリサイクル品やメール便で送れるようなものは自由に落札者と出品者で相談して選べるの。

でも、やっぱり個人情報を渡したくないって場合には現在の安心システムを使えるらしい。

出品時に選ぶらしいんだけど、便利になったよねー!

長かったけど、やっと嬉しいシステムに戻ってくれたよ。

ちょっとしばらくは頑張って楽オクに出品していこうっと。

皆さんも、このチャンスに楽オクでお小遣い稼ぎしてみませんか?





私の楽天オークションページです >> http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=LiP5S5ykBg3#list



マクロミルへ登録






もすとうぉんてっどMYショップカジュアル系?! ダイエットブログ
カジュアルLOVEドロップシッピング楽天ブログ取寄せブログ

posted by ☆AKIKO☆ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽オク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

