2006年04月09日

はじめまして。

楽天広場ではたくともママ改め☆AKIKO☆に変更!と言う長ったらしいハンドルネームで活動しています。
 
一坪ショップではMOST WANTEDというカジュアルブランドのお店、楽天フリマでは子供のお古やショップの商品、国際電話カードなどを出品しています。
 

楽天アフィリエイトでは何とか5桁(報酬)は達成しています。

ショップの方も赤字にはなっていないという程度。 楽しいが先行でお金儲けはなかなかですが(^-^;

自慢(?)できるのはたくさんの楽天ユーザーの中で常に総合レビューランキングに入っている事かな。

 

現在は47位です。少し前までは20番台だったんですが、どんどん順位が下がっています(^-^;

最近になって、楽天以外も少しはやっておかないとなぁと、こうやってブログを書き始めました。

私が経験した中で失敗もラッキーも含めて皆さんのお役に立てたら嬉しいです♪

では、これからよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

posted by ☆AKIKO☆ at 15:11 | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16342603

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。