2006年04月14日

儲けたいですか?楽しみたいですか?

楽天アフィリエイトをやっている人は他でアフィリエイトをしている人と必ずしも目的が同じとは限らないですよね。
 
だって、最近は料率の高いショップも増えてきたけど、ほとんどが1パーセント。
 
1万円売れても100円、100万円売れても1万円。
 
しかもポイントで貰うのでお金に変えたい人はカード屋さんでカードを購入して換金ふくろとかしてるでしょ?

その時にまた減るから損だよね。

なので、商品数が足りない時に使う程度だと言うアフィリエイターさんが多い。

お金儲けという点では他に負けるのかもバッド(下向き矢印)


だけど、主婦にとっては嬉しいアフィリエイトぴかぴか(新しい)

楽しくお買い物をして、買った商品の話などを広場で楽しく話して、アフィリエイトなどでポイントが付いてお買い物のときに割引感覚で使えるるんるん

楽しくて割引がいっぱいなんて!!!と私は飛びつきました揺れるハート

韓流ドラマを観てポイントが貯まって、本を買ってポイントが貯まって、安い食料品を買ってポイントが貯まって、子供のものを買ってポイントが貯まって。

貯まったらこっそり(私の場合は堂々とだな)自分のカバンカバンやお洋服ブティックを買っちゃう♪

なので楽天のアフィリエイトは楽しみたい人にはステキぴかぴか(新しい)なシステムだと私は思います。

では楽しむだけでそんなに儲からないの?そんな事はありません!儲ける方法はありますひらめき

楽しみながら儲けている人もいます。少しコツさえ掴めば。

でも、今は私もちょっと儲けてる程度なので大きなヒントひらめきはありませんが(-"-;A ...

HPを作る事ができなくても、専門用語が分からなくても、楽天ではお小遣い稼ぎが出来ちゃうるんるん

小さなコツだけど次回から書いていきますね手(チョキ)







 
posted by ☆AKIKO☆ at 11:22 | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16558921

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。