私はゴールデンウィーク中にたくさんお買い物をしました。
すぐに届いた商品もありますが、ほとんどのショップが遅い。
最初から『遅くなります』と購入画面で説明があるところは親切で良いけど…
酷いところは自動送信のメール後、音沙汰なし。
10日ほど経ってから欠品の商品があったため月末になるとの連絡。
その商品によってはキャンセルして他の物を早急に送ってもらいたいのだけれど、
ショップがパニクっている様で、掲示板にクレームがいっぱい。
まぁ、私はどうしても急ぐわけでもないし、大人しく待っておこう。
DVDもクレジットの承認が出来たので発送手続きに入りますと連絡を貰って6日経った。
頼まれ物だったので不安になって電話したら、先週に仕入れたが、足りなかった。
来週にまた入荷するのでその時に発送だそう。
だったら、その旨のメールでもくれれば良いのに。
そこで、これからは
早めに欲しい物はきちんと期日指定をする。
不安を感じたら前以て電話で確認する。
ショップさんにお願いしたい事は、連絡メールだけでもこまめにしてください!
何がどう遅れていつ頃に発送できるのかなど、キチンと教えてください!
こちらからメールをして、掲示板で確かめて、電話をして…
とても疲れます。
こんな事で印象が悪くなっちゃうの、勿体無いですよね。
嫌な思いをしない為にも、自分自身も最初から気をつけてお買い物します♪
美味しいお肉 | 珍しいフルーツ | たまご色々 | 美味しいパン |
チョコレート | 美味しいサラダ | 2003FOOD | バースディパーティー |
送料込みで1000円以下 | ワッフルケーキ | 取寄せブログ | 楽天のコツ |