2006年09月02日

メルマガの得点

楽天市場でお買い物や懸賞応募・スピードクジなどをすると、ショップからのメルマガが届くようになったりしますね。
 
うっとうしいからと読まずに捨てると勿体無いですよ!
 
ショップによってはメルマガだけの得点を設けているところが多いのです!
 
例えば、ちょっとしたアンケートがあって、メールで答えを返した人の中からプレゼントって企画があったり(これは、かなり確率がいい)
 
パスワードが載っていて、そのパスワードを買い物の際に備考欄に記入すると割引やプレゼントの得点があったり、
 
制限付きの闇市なるものがあったり。
 
1ヶ月くらい通してメルマガを見ていると、大体そのショップの傾向がわかるので、それ以降に要らないと思ったところを解除していけば良いと思います♪
 
よく楽天で知り合ったお友達に、どうしてそんなにいつも、お買い得商品を逸早く見つけるの?と驚かれますが、その理由の一つにメルマガをたくさん取っているとゆうのがあるんですね♪
 
メルマガでショップの傾向を知る!これはお得にお買い物の基本です♪



 
もすとうぉんてっどMOST WANTEDアメカジ・ヒップホップアバクロジューシークチュールスケッチャーズ
ロカウェアトミーフィルフィガーティンバーランドファットファームショーンジョンぺぺ
フブケースイスペペジーンズペレペレ D&Gニューエラ
アカデミクスドッグタウン ステューシーシェイディショックエニーチェ
エルアールジーグレイル ルールディッキーズアズールアンティークデム
posted by ☆AKIKO☆ at 23:49 | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

