2007年01月15日

お買い物レビューが新しくなりました!

最近、楽天市場の商品レビューが荒らされていて、いちいち購入者のレビューのみ表示させないと、ちゃんとしたレビューが見れなくて困っていました。
 
だけど、やっと対策がとられたようです。
 
レビューの評価が出来るようになり、スパム的なレビューを楽天に通報するボタンが出来ています♪
 
 


新着お買い物レビュー >>  http://review.rakuten.co.jp/

これで、今まで通りお買い物レビューを参考にすることが出来るヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
 
 
ちなみに私のお買い物レビュー >> http://plaza.rakuten.co.jp/thring/recommend/ 
 
参考になるかどうかはわかりませんが・・・
 
 



 

 
もすとうぉんてっど楽天のコツカジュアル系?! ダイエットブログ
カジュアルLOVEドロップシッピング楽天ブログ取寄せブログ

posted by ☆AKIKO☆ at 22:52 | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31474835

この記事へのトラックバック
×

