2007年02月23日

1日1記事宣言!

楽天ブログには他のブログに無いぴかぴか(新しい)魅力ぴかぴか(新しい)があったりする。
 
とりあえず、たくさんの人に来てもらえればアフィリポイントが必ずしも比例とは言わないけど、アクセス数が上がるグッド(上向き矢印)と売り上げも上がってくる。
 
他のブログでアフィリエイトをすると、クリックしてもらってその店(または紹介している商品)を買ってもらわないと収入に繋がらないバッド(下向き矢印)
 
アフィリエイトの難しいところで他の人から魅力を感じてもらったり、検索で拾われたりって結構難しい。
 
 
だけど、楽天ブログの場合はちょっと違う。
 
 
例えば、私があるショップのケーキバースデーをアフィリで紹介しているとする。
 
誰かが、ケーキバースデーのページを見る。
 
でもその人はネットでケーキバースデーのお取り寄せをする気持ちは無い。
 
だけど、30日間その人へ楽天市場を紹介したのは私だという記録が残る。
 
30日以内にその人がブランドのバッグカバン(6万円)を楽天市場で購入。
 
私の売り上げに6万円、アフィリポイント600円が付く。(料率1%の場合)
 
ブランドのバッグの紹介で、ベテランの人達(アフィリエイター)の上に行くのはちょっと難しいけど、楽天だとひょんなことから高級品や料率の高いものが売れていたりする。
 
なので、まず技を持ち合わせていない人や、まだまだこれから勉強していくって人は勉強をしながら、取り敢えず楽天ブログに1日1記事を実行してみよう♪
 
私もそれで5桁の利益が出るようになりました♪
 
たとえ、一行二行でもいいから続ける事が大事。
 
そして、たまに日々のブログをまとめたり、いい所をピックアップしてフリーページに持っていったりすると良いんじゃないかなぁるんるん
 
私はそうしていますよ手(チョキ)
 
未だにホームページとやらが作れないままでいる私のような人間でも、ただブログが好き黒ハートってだけで2・3万は稼げるんだから、勉強熱心な人や技を少しは知っている人なら5万以上はすぐに稼げるようになるでしょう。
 
頑張って下さいねexclamation
 
 





 

 
もすとうぉんてっど楽天のコツカジュアル系?! ダイエットブログ
カジュアルLOVEドロップシッピング楽天ブログ取寄せブログ
posted by ☆AKIKO☆ at 10:18 | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34464507

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。